良くある質問

Q.店頭持込での買い取りは可能でしょうか?
A.店頭までお持ち頂けましたら担当スタッフがその場で査定させていただきます。 お越しの際は、身分証明書、印鑑、お売りいただく商品をご一緒にお持ち下さい。

Q.商品を買い取ってもらいたいけど、遠くて行けません。
A.遠方の方には郵送買取を行っております。商品情報をお知らせいただければ、その「情報」を基に、おおよそではありますが、買取金額をお知らせいたします。詳細はコチラをご覧下さい。

Q.査定してもらった金額はいつまで有効ですか?
郵送買取の場合は、お電話にてご査定いただきご予約いただきましたら翌日の午前中到着分までお値段を保証いたします。

Q.郵送の場合の送料や送金手数料はおいくらでしょうか?

弊社では送金手数料や送料を頂いておりません。ご安心下さい。

Q.商品は到着後、連絡がないのはなぜですか?
商品到着後、検品しまして特に問題がなければご連絡することなく、お振込みさせていただいております。
商品に問題や買取金額の違いなどがあった場合のみ当店からお電話にてご連絡させていただいております。

Q.送金予定日はいつですか?

問題がなければ査定後、2営業日以内にお振込をさせて頂いております。(土・日・祝を除く)
※順番に入金しておりますので先に入金等は出来かねますのでご了承くださいませ。

Q.代金はどのようにもらえますか?
店頭、出張買取の場合は現金にて、郵送の場合は、宅配キットをご利用の場合はお振込みで、ご自身での郵送の場合は本人限定現金書留で送付致します。

※運転免許証・保険証・パスポート・住民票の写し等。
※古物営業法により公的書類による本人確認が義務付けられています。

Q.買取できない商品はありますか?
食器類、大型家電、書籍、封の空いた食品、家具などは買取できない場合がございます。詳細はお問合せください。